プロフィール
にこ
❀❀ごあいさつ❀❀

「ニコの元気がでるレイキヒーリング&カウンセリング」に
ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)


profilephoto


はじめまして、ヒーラー・にこです。
(本名:小林まや)

国際ビジネスコンサル、セミナー講師のかたわら、
ヒーラー・カウンセラーをしています。

20年のビジネス経験とこれまで学び歩いた実践哲学から、
現代社会の中で幸せに自然体に生きる方法をお伝えします。

☆メニュー☆
面白くて役に立つことをどんどんやっていると
こうなりました o (^O^)o

○ 人生が目覚めるレイキ講座
http://rainbow.nico-school.jp/?cid=3

○ レイキ・ヒーリング施術
http://rainbow.nico-school.jp/?cid=1

○ スピリチュアル・カウンセリング
http://rainbow.nico-school.jp/?cid=2



☆これまで☆
大学卒業後、外資系銀行に就職しました。
30歳を前に退職しボストンへ留学、
帰国後は国際物流の業界に入り業務・営業を経験。
サービス業兼輸入業者、通関業者を経て、
現在国際ビジネス相談員、セミナー講師として楽しく活躍中!

30歳ごろ過労によるうつ病に近い経験から
人生を深く考えるようになり精神的世界を真剣に学びました。
後にさまざまな本やセミナー、自らの体験により
この人生を悔いなく生きる智慧や実生活をより豊かにする
心の在り方を感得しました。
現在もヒーリングやカウンセリングで皆様のお役に立てるよう
日々勉強しています。


こちらではとても気楽な感じで
講座やカウンセリングをやっています。

あなたも、いつもの日常が変わっていくのを
楽しく体験しませんか(●^o^●)
地に足のついたスピリチュアルをお楽しみください。


==お問い合わせ==
電話: 050-5241-4670
メール: maya.healing.project@gmail.com

☆主な資格☆
レイキマスター(光明レイキ會)
ドルフィンスターテンプル SFP1修了
アクセス・バーズ プラクティショナー

通関士
AIBA貿易アドバイザー
ファイナンシャルプランナー(AFP)