2015.07.18 Saturday

Calet 水ヶ浜

0
    近江八幡へはあるところに泊まることが目的で行ったのですが、
    そちらへ到着しチェックインしようとしたところ、
    予約されていないことがわかりました。
    _| ̄|○

    かなり前に電話で予約したのですが、
    再確認すればよかったです
    汗

    ほかを探すことは難しかったので
    晩御飯なしで泊まらせてもらうことで落ち着きました!
    手

    「晩御飯どうしよう・・・aseとドライブしながら
    傷心気分で入ったところがここです。

    Calet 水ヶ浜

    http://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25000112/



    琵琶湖に面していて、
    泳ぎはできませんがBBQなどできるようです。






    お店は。。。カップルばっかりでしたよDocomo_hart4
    女ひとり、晩御飯なしは一人もいなかったですね笑

    仕方なくあひると会話。


    お店は日没まで開けておられます。
    ロマンチックなので、
    付き合うか付き合わないかくらいのカップルにおすすめですリラックマ
     

    コメント
    コメントする