2015.06.11 Thursday

お金の磁力を生み出す「人生の目的」の秘密 その3

0
    その一日で内面を見つめなおすのですが、
    その日だけで終わってしまってはいけないんだと
    思いました
    家

    本田さんも朝一番に言っていました。
    「この中のほとんどの人が成功しない。」

    なぜか?

    ほとんどの人がセミナーを受けたことで満足し、
    その後も人生の目的を見つける活動を続けたり、
    自分の理想があってもそれに向かって行動しないからです。

    努力じゃないですよ、行動です。
    (努力はおもしろくないからね!)

    ちまたには夢の見つけ方、願望実現、自己啓発など
    人生に役に立つ本で溢れています。
    ビジネス関連の書籍だってそう・・・。
    読んだら(またはセミナーに行ったら)、
    行動なんですよね!
    :)

    「世界はあなたを待ってます!」

    (照れちゃう
    矢印

    コメント
    コメントする