2015.06.10 Wednesday

お金の磁力を生み出す「人生の目的」の秘密 その2

0
    なにを書きまくったのか・・気になりますよね?

    全部は載せませんがメインは以下のものです。
    ☆ 過去の体験・現在の満足・理想の未来
    ☆ 大好きなことを見つけるためのワーク
    ☆ お金観を整理するワーク
    ☆ 人生の目的、好きなこと、お金をリンクさせるワーク


    上記を読んだだけでワークワクですよね 
    ペコちゃん汗

    書くことは一人で行いますがグループワークがあり、
    書いたことを共有します。
    6人で1グループ、もちろん全員お互いが初対面です。

    自分のことを初対面の人たちに言うのは恥ずかしいのですが
    これもワークのうちなので、照れながら言います。
    kyu
    自分で口に出すことで意識が強まるんだろうな。

    そして本田さんの指示に従って、
    お互い勇気づけあう(?)部分もありました。

    例えば私が自分の目標を1つ発表すると、

    私以外の5人の方が
    「あなたはそれを実現できます!」
    「世界はあなたを待ってます!」など
    一斉に言ってくれます。
    (にこにこして
    onnpu

    これは本当に照れた・・・
    ハート
    自分がほかの5名様に言うのは楽しいんですけどね!Docomo_kao1




     

    コメント
    コメントする