2015.06.09 Tuesday

お金の磁力を生み出す「人生の目的」の秘密 その1

0
    ・・・と、わくわくすることを見つけて
    行動し、仲間を作って、
    メンター(指導してくれる人)もつかまえて、
    ひたすら夢中に楽しみながら進んでいこう!!

    するといつの間にか人生がキラキラ
    Docomo118に・・・
    という趣旨だったと思います。
    (経済的にもキラキラ
    キラキラ

    さて翌日、1日セミナーにも行っちゃいましたよ。

    お金の磁力を生み出す「人生の目的」の秘密!!

    本音を言うと、セミナーの内容よりも
    このタイトルが理解しにくいと思います・・・。

    ワークブックのような立派なノート(?)をもらい、
    本田健さん流・人生の目的の見つけ方、
    お金の考え方などを聞きながら
    自分の過去や内面をどんどん掘り下げ
    書き出していきました
    ゆう★

    本田健さんのお話し、トピックもたいへん良いですが
    自分で書きだすことで無理やりでも自身と向き合うことになり
    普段なかなか一人ではできない作業ができました。
    (自力でやるのが一番エコですけどね!)




    コメント
    コメントする