2015.06.07 Sunday

今年の活動

0
    おはようございます。

    梅雨に入っておりますが、
    なんだかんだ晴れていますね〜
    Docomo118

    梅雨の時期を嫌う人が多いですが、
    乾燥肌の私はこの季節から夏は

    肌のきめが細かくなっている気がして割と嬉しいですkyu

    「梅雨があり、うだるような夏があり、
    実りの秋が来るんですよ・・・
    栗」など
    人生訓的なことを言ってもいいのですが、
    ・・・ やっぱり肌ですね!
    顔

    どうでもよい話をだらだら書いてしまった・・。

    star ゆう★ Docomo80 ひらめき きらきら

    今年は、なんでも吸収&勉強の年にしようと考え、
    行きたいと思ったセミナーは極力行くようにし、
    なんとなく先延ばしにしていた勉強もしています。

    まず2月にメンタルヘルス協会の体験セミナーに参加し
    (感想はブログに書いた通りです)
    3月は本田健さんの講演会、
    5月は黒澤一樹(もと雲黒斉)さんのお話会に行きました。

    復習を兼ねて、コメントを書いていこうかと思っています。
    よかったら読んでくださいねDocomo_kao1



    コメント
    コメントする