2015.01.20 Tuesday

レバーフラッシュ 感想☆追記!

0
    こんばんは。

    本日のランチ・ミーティングはHOOTERSで行われ、
    むちむちな店員さんに悩殺されて話どころではなかった
    ニコです
    ばか (意味ナシ)

    このブログを初めて日は浅いのですが、
    いろいろな言葉の検索から
    見に来ていただいています。
    ありがとうございます
    ぺこり

    特に、
    パラサイトクリーンズやキドニークリーンズで
    訪問いただいている方が多くてびっくりします。
    (googleで検索したら1ページ目に上がりますね、
    新参者なのに・・・
    びっくり

    そこで、ちょっと気になっていたことを
    追記させてください。

    キドニーやパラサイトでは痛みや苦しみがなかったのですが、
    レバーフラッシュに関しては、
    2度、ちょっと困ったことがありました。

    今後レバーフラッシュをされる方のために、
    念のため記しておこうと思います。

    皆さんがこうなるわけではありません。
    個人的な経験なので参考程度に
    お読みくださいね
    よろしく

    1日目20時のエプソム塩水(2回目ですね)を飲んだ後、
    21時45分のオリーブオイル混合液の準備までに
    寝る用意を済ませるべく21時ごろお風呂に入りました
    お風呂

    エプソム塩水が冷たいし、温まりたいと思ったため
    その日に限って熱めの湯に20分以上つかりました。
    するとお風呂から上がった時に
    急にふらつきと吐き気が襲ってきて、
    ふとんまで歩いて行けないほど朦朧としました。

    風邪をひきたくないのでなんとか寝る部屋まで歩き
    文字通り「ばたんキュー!」と倒れましたが、
    なんと、ほんの1分くらいで、
    はっきりくっきり頭が冴え、
    吐き気もうそみたいになくなったんです。
    えがお

    気を取り直して21時45分の準備、
    22時の混合液飲用を終えて手順通りそのまま眠りました
    寝る

    ところがその日に限って、ものすごく厚着で
    寝てしまったんですよね・・・。
    すると朝3時くらいに暑くて目が覚め、
    お腹もぐるぐるなのでお手洗いに行きました
    汗

    そこでまた同じような状態に陥り、
    どうにもできないような苦しさを感じました。
    「もうストップしたい
    なき」と思ったのですが
    「これまで飲んだものはどうなるんだろう・・?」
    と考えると、とりあえずあと2回のエプソム塩水を
    がんばることにしました。

    しかし体が横になると、またほぼ瞬時に
    調子が戻ったんですよ!
    えがお

    そのまま翌朝も手順通りに終えたのですが・・・

    個人的な勝手な解釈では
    身体が熱くなりすぎると不調がでるのかなぁと
    考えています。
    (本当に私個人の感想ですよ)
    このセットは2回分入っていますので
    もう1回行うつもりですが、
    その時はお風呂は軽く、眠るのも薄着で、を
    予定しています
    がんばる

    とりあえず情報の共有を(?)させていただきました!
    私は結果が出たのでやってよかったと思っています
    えがお
    よろしくお願いいたします。

    コメント
    コメントする