2014.12.29 Monday

レバーフラッシュ 完了

0
    こんにちは。
    年末ですね〜。

    今年最後のイベント(?)、
    レバーフラッシュが終わりましたよ〜〜〜。

    クシロ薬局 レバーフラッシュ

    レバーフラッシュは胆管に詰まっている胆石を取る
    プログラムです。
    胆石は胆嚢にあるわけじゃないんす
    Docomo_kao18


    こんなセットです。
    グレープフルーツは自分で買います。

    数時間おきの指示があります。
    5分以内に飲み干すとか
    15分以内に横になるとか細かいです
    涙



    1日目は朝からフルーツの食事みかん
    2時にエプソム塩水というものを作り
    6時と8時に飲みます。
    10時前にオリーブオイル混合液
    オリーブ
    (オリーブオイルとグレープフルーツを混ぜたもの)を
    作って10時に飲みます。

    翌朝からまたエプソム水を2回飲みます。

    エプソム水は、にがりのような味で
    あまり味わって飲んではいけません
    あ
    冷たいものを一気飲みしかないです!

    オリーブオイル混合液は意外と飲みやすくて
    グレープフルーツジュースのオリーブオイル風味でした
    Docomo_kao14

    結局どうだったかなのですが・・・
    びっくりです! 
    びっくり
    本当に緑色の石がいっぱいでました四葉のクローバー
    大きいのも、小さいのも・・

    健康診断で出ていなくてもあるもんだなと
    思いました。

    2か月かけて行った
    キドニークリーンズ、
    パラサイトクリーンズ、
    レバーフラッシュ、よい経験でした顔
    また時機を見て行いたいと思います。

     

    コメント
    コメントする