2014.12.15 Monday

パラサイトクリーンズ 8日目!

0
    おぱようございます。

    パラサイトクリーンズが8日目になりました
    Docomo1

    クローブのカプセルは毎食3つづつ、
    ウォームウッドは1日4つとります。
    黒ぐるみは6日目まで飲んで一度休憩、
    次回は13日目に2つ飲む。

    ・・・ときどき混乱します。

    日によって個数が変わっていくので
    結構気を遣います
    双葉

    体調の変化:特になし。

    知人は「ポテトチップとか
    悪いものが食べたくなる。
    寄生虫がくれ〜って言ってる感じ
    キャッ
    というコメントをしていましたが、
    特に何か食べたくなるということも
    今のところありません。

    あ、でも昨日カラムーチョ食べました・・・
    汗

    キドニークリーンズの影響なのか、
    パラサイトクリーンズの影響なのか、
    実は気分(気持ち)はすっきりしていますよ。

    新しい方向や新しいアイデアが
    見えてくるような!
    テゴシマーク

    ではまた変化があったら書きますね。
    (多分なくても書きます)



    コメント
    コメントする