2014.12.13 Saturday

キドニークリーンズ 終了!

0
    こんばんは〜!

    キドニークリーンズ、終了しました!
    Docomo118

    しかしパラサイトクリーンズは終わっていませんので
    サプリを飲みまくる生活は続いています
    ピース

    キドニークリーンズのお茶は
    私の分量がおかしいのか1日早く終わってしまいましたが
    まぁこんなもんでしょう・・・。

    1つ気になるのは、
    「ゴールデンロッドチンキ」という
    昭和時代の赤チンキのような液体です。
    1日20滴お茶に入れるのですが、
    4割くらい残っています・・・
    泣き

    忘れず20滴振り落としたのですが
    ケチってしまったのかなぁ!
    もっとブンブン入れるべきだったのでしょうか。
    (そうなんでしょうね・・)

    体調の変化は特に感じられませんでした。
    私のキドニー(腎臓)がクリーンになっているよう
    祈ります
    わらう

    大した報告ができませんでしたが
    キドニークリーンズ体験談はこれで終わります・・にじ





     

    コメント
    コメントする