2014.12.08 Monday

パラサイトクリーンズ 1日目!

0
    キドニークリーンズの途中ですが、
    パラサイトクリーンズを並行して始めることにしました。

    パラサイトクリーンズと最後のレバーフラッシュは
    同時に行うことができませんが
    キドニークリーンズとは同時にやってよろしい
    ♪

    パラサイトクリーンズ
    http://kushiroph.com/?pid=9578469

    「これは、家族、友達、ペットから感染した
    あらゆる寄生虫を駆除するためのものです。」


    すごいな、と思ってしまいましたが
    あまり深刻に考えず
    体内に寄生虫がいるかもしれないなら
    やっつけちゃいましょう!!
    (検査で引っかかったというワケではなく、
    このプログラムを経験した人から、
    「有機野菜などを食べていたらいるかもしれませんよ〜」
    と言われたからです。)


    セットはこんな感じ!
    ちゅん


    スケジュールが細かいです!!涙


    一番心配なのは
    ちゃんと忘れずに飲んでいけるかということです・・

    パラサイトクリーンズは
    この18日間のプログラムで終わりというわけではなく
    ずっと続けるものみたいですね。
    どうしようかな?

    ではまた報告いたします
    ペコちゃん

    コメント
    コメントする