2014.11.29 Saturday

キドニークリーンズ 8日目!

0
    こんばんはSMILY 

    キドニークリーンズ
    続けております。
    もう8日目

    劇的な変化があったらブログを書こうと
    思っていましたが、
    特に気づいたことはないのです・・・。
    すみません・・・。

    ただ、
    尿がものすごく透明、あるいは
    少しグリーンがかった透明の場合があり、
    「クリーンズ」されているのかなぁと
    思うときがあります。
    キラキラ

    ちょっと困ったのがお茶。
    説明書きには1日に飲む量は
    「3/4カップ(180ml)」とあり、
    3/4カップは150mlなんじゃないの?と
    つっこみたくなったり。。。
    あ
    その辺は適当な感じで飲んでおります。
     
    ***いただいたコメントから***
    アメリカサイズでは1カップ240ccらしく、
    その場合、3/4カップとは180ccになりますね、
    とのことです・・・。
    star
    とほほ、勉強不足なり!!汗


    今日からの分は
    先週作ったものを冷凍したものです。
    それを解凍&一度沸騰させますよ。

    朝昼晩のサプリ(食前)を
    よく飲むのを忘れます・・・。
    ご飯を食べ始めてから
    アギャ!!
    と気づけばまだましで、
    すっかり食べ終えて満足した直後に
    青ざめる・・・というケースもあります。
    Docomo_kao1

    これは訓練ですね・・・。
    あきらめずに頑張ります!
    テゴシマーク


     

    コメント
    コメントする