2014.11.23 Sunday

キドニークリーンズ 1日目!

0
    こんにちは!!

    この2日間は温かくて、
    冷たかった空気を忘れてしまいますね・・・。にた

    今年もあと1か月くらいになってしまい、
    なにかやり残したことはないかな?!
    と思っていたところ、
    以前友人から勧められた「体のクレンジング」を
    思い出し、やってみることにしました。

    クシロ薬局 クレンジングセット です!

    キドニークリーンズ(腎臓)、
    パラサイトクリーンズ、
    レバーフラッシュ(肝臓)のセット。

    やったらどうなるのかな?

    一言で言うと、腎臓、肝臓を洗浄し、
    パラサイトクリーンズでは
    体内の寄生虫をやっつけるという話です。
    ぴのこ:)
    (結石等が流れ出るらしいっす!)

    寄生虫はいたら嫌だなと思いますが、
    有機栽培や自然農の野菜を結構食べますので、
    いてもおかしくないと考えます。とほほ。kyu

    とりあえず、11月22日(土)から3週間は
    キドニークリーンズ、頑張ります!
    キラほし

    こんなセットでしたよ〜〜。


    まず、ハーブ根のお茶を作ります。
    漢方みたいだね。
    ちょっと苦いので、セットにある
    ブラッドチェリー濃縮ジュースを加えて
    味を調えます。

    おいしくはありませんが、
    せんじ薬よりは断然飲めますよ!

    そのお茶をコップ1杯毎日飲みつつ、
    ジンジャー根などのカプセルを朝昼晩とります。

    初日はお茶づくりに体力を奪われ、
    特に記載する変化なし。
    Docomo102
    またちょいちょい気づいた変化を
    アップしていきたいと思います。

    コメント
    かしこましました!
    報告いたします(^^)
    コメントありがとうございます。
    • 小林 にこ
    • 2014/11/23 6:37 PM
    またまたすごいモノを!効果でたら教えて下さ〜い!
    • とわ
    • 2014/11/23 6:34 PM
    コメントする