2015.06.14 Sunday

レイキヒーリング&透視カウンセリング A様

0
    A様は12年前に太極拳を始められ、
    それまで外出も不便であった体調不良は緩和されましたが
    完全にすっきりというわけではなかったそうです。


    いろいろなマッサージや整体を経験されながらも今一つの結果。
    とにかくなんとなくだるい状態が続いています。
    最近は肩も痛くてサロンパスを何日も貼っていましたが
    あまり効き目がなく、インターネットで見つけた
    「ニコの元気の出るレイキヒーリング」を試してみることに
    ゆう★

    1時間のヒーリングでは
    頭、肩、なんとなく気になった右半身を中心にレイキをしました。
    A様は
    「先生の手がたくさんあるというか、
    手が移動しているのに元のところにも手の重みや温かさが残っていて
    不思議だった。」
    「なぜかわからないけど、涙が出ていることに気付いた」
    「体が温かくなって寝てしまっていたみたいです」
    など
    おっしゃってくれました
    ゆう★

    そしてレイキの後は30分の透視カウンセリングをいたしました。
    20年以上気になっていること、今後の方向について
    見させてもらったところ
    「なんか軽くなりました。ちょうど最近、
    別のことに関心が向いてきたところだったんです
    ♪
    と、にこにこ感想を言われました。
    いいタイミングだったんですね!
    onnpu

    10日後もう一度お会いしましたが、
    もうあれ以降サロンパスは貼らずにずっと肩の調子もよく、
    なにより気持ちが違う、と喜んでおられました
    お願い

    きっちり生活を営まれ真面目を絵に描いたようなA様、
    お子さんたちも立派に育った今、
    ご自身の生活や健康をエンジョイしてくださいね
    顔文字ゆう★



    ありがとうございましたちゅん

    2015.04.01 Wednesday

    レイキ講座 M様

    0
      レイキ講座初伝を受けられたM様より
      ご感想をいただきました。
      ありがとうございます!


      今回は講座のあとに
      透視カウンセリングも行いました。
      M様は以前有名な催眠療法の医院に行かれたことがありますが
      その時(催眠中)に見たものと、
      今回小林に見えたものが同じであり、たいへん驚いた次第です。


      キラほしDocomo118キラキラkira


      このたびは、こば先生にレイキの初伝を伝授して頂き、
      まことにありがとうございました<(_ _)>

      本当はちょっと最初はなんか難しく考えていたのですが、
      受けてみると、これが何とまあ!

      気持ちよくて、リラックスできて、いい気分でした。

      これはひとえに、こば様の人柄によるものだと
      思うんですけどね。

      霊授を受けた時ははっきりとエネルギーを感じました。
      なんか暖かいエネルギーのようなものが
      後ろからくるのがはっきりと感じられました。

      おかげで霊授をしてもらってるなというのが
      実感できて、うれしかったわ(。・・・。)(満足)

      とにかく何もかもが自然で、作り物の感じじゃなかった。
      ほんと受けてよかったハート (トランプ)ハート (トランプ)(o・・・o)・

      透視までしてもらってすごい得したわ。
      しかも奥村医院での前世療法の時とクロス
      してるなんて∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

      ほんとうに、このたびはありがとう。
      中伝もよろしく願います。



       

      2015.02.10 Tuesday

      透視カウンセリング A様

      0
        (A様は仕事上の人間関係でたいへん悩んでおられ
        休日もリラックスできないほど追いつめられていました)

        この間、話を聴いてもらってから色々変化があります。

        ひとつ具体的な事を言うと、お風呂に早く入るようになりました。
        何それって思うでしょう!?
        次の日の事を考えるとなかなか入れず、
        やっと重い腰が上がるのが日にちが変わる頃で・・・

        それが、取りあえず早く入って、上がってからゆっくり考えるか、
        早く寝てしまえ〜って思うようになりました。
        私にとっては結構凄い事!!!

        今、抱えてる問題にも、向きあい方が変わって、
        気持ちが楽になりました。
        吸収出来る事はどんどん吸収して、後は開き直りも必要かと・・・
        そんな風に考えられるようになったわ〜

        良く言われる他人は変えられないけど、
        自分は変えられるとも少し思えるようになったよ。
        他にも、変化があるけどこんな感じです。
        にこさんに感謝です(*^_^*)



         

        | 1/1PAGES |