2016.02.14 Sunday

バレンタインデーです

0
    ハッピーDocomo_hartバレンタイン!!

    とか、言い合ったりするのでしたでしょうか・・・?




    自分が食べたいので買った、
    カカオティエ 五感のホワイトチョコ。

    最初に友人から、
    「五感のチョコレート専門店ができたよ。
    カカオティエ五感だよ。」

    と聞いたとき、
    カカオティエ?
    チョコラティエじゃないの??
    ゆう★
    と、一人で突っ込んで笑ったのですが、
    ちゃんとカカオティエでした
    Docomo_kao1

    私の訪れた先週はバレンタイン前で大賑わい!
    手ごろな値段のチョコセットは売り切れていましたが、
    おいしそうなブラウニ〜や板チョコを買えました。
    ホワイトチョコ、幸せです。


     

    2015.01.19 Monday

    papabubble

    0
      誕生日は
      大人になると
      「もう来なくていいよ」
      というくらいの気分になるものですが、
      「おめでとう」
      と言われるとやっぱり嬉しいですね
      苺

      先日、友人からかわいいキャンディーを
      もらいましたよ
      ペコちゃん

      papabubble キャンディー(BIRTHDAY MIX)


      よく見てください。


      HAPPY BIRTHDAY と書いてあります!

      これって、金太郎飴みたいなつくりでしょ?
      すごすぎますね・・・
      マジで
      このケーキだってさ・・・ケーキ

      一粒食べると、さくさくしてちょっと柔らかい
      懐かしいキャンディーでした。
      おいしくてどんどん食べちゃいますよ!
      Docomo_hart

      ごちそうさまです、ありがとう〜。

      これまで元気で生きてこられたことに感謝、
      産んでくれた親に感謝、
      食べ物、空気、太陽にも感謝・・・。
      Docomo1Docomo_kao7

      2014.12.11 Thursday

      Samui Coconuts Chips

      0
        シンガポールから友人が来てくれて
        お土産をたくさんもらいましたよ
        あひゃネコ

        ありがとう!!

        中でも特別に気に入ったものをご紹介。

        Samui Coconuts Chips



        このゆる〜いおさるの笑顔に
        癒されます。
        ヤシの木、つながってないし・・・。

        どんなお菓子でしょうか。



        (ぞうも食べるぞう!)

        ココナッツパリパリおいしいです。
        止められません!!
        すごく甘いわけでもありません・・・
        電球

        samui coconut chipsで検索すると
        タイのお土産として買えるようです、ウフフ
        Docomo_hart2
        (また食べたくなったら買っちゃいましょう)

        ごちでした〜
        Docomo_kao1
         

        | 1/1PAGES |