2015.04.19 Sunday

レ・トワール・ドュ・ソレイユ X ユニクロ

0
     寒くなったり急に温かくなったり、
    体調管理はいかがですか?

    大好きなかばん屋さんとユニクロのコラボ!

    レ・トワール・ドュ・ソレイユ X ユニクロ

    http://lestoilesdusoleil.com/index.html
    http://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/femobile/womenut/lestoiles01

    みるだけ〜〜♪ と思って出かけたのに
    やっぱり買ってしまった!!
    笑



    いろいろ迷いましたよ〜〜kyu
    ちゃんと右下にタグがついています、嬉しいです。

    バッグとコーディネートして出かけるとか?

    夏になって早くお出かけしたいです!
    太陽

     

    2014.12.27 Saturday

    悩みお任せ人形

    0
      おはようございます。

      レバーフラッシュの準備が始まり、
      朝からフルータリアンしています
      ニコ

      その報告の前に楽しいお話を!

      友人からメキシコ旅行のお土産にもらった
      悩みお任せ人形です。




      箱の中には・・・


      悩みがあるときにこの小さいお人形を
      枕の下に置いて寝ると、
      なんと悩みを解決してくれます!!

      6つ入っていますので、同時に6つの悩みまでOK
      エクステンション

      そんなに悩みはありませんが、実験してみました。

      人形,垢阿鵬魴茲靴燭ぬ簑
      人形■噂鬼屬らいで結果が出る心配事
      人形D拘的で解決しにくいもの




      <人形さんを置いて翌日の結果>

      人形,垢阿鵬魴茲靴燭ぬ簑蝓
         => 翌日解決

      人形■噂鬼屬らいで結果が出る心配事
         => それに対する具体的な対応が決まった

      人形D拘的でぼんやりしたもの
         => めどが立った


      すごいですね〜
      ぴのこ:)
      ちょっとおもしろくなっちゃいましたね〜kyu

      いつも困ったことは起こらないのですが、
      今後も何かあったときは助けてもらおうと思います。

      ありがとう!
      ハート
       

      | 1/1PAGES |